【No,1】Harley-Davidson、始めました。

バイク関係

【自己紹介】ブログ管理人について

この度は本ブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。

まず初めに、自己紹介をさせて頂ければと。

初めまして、AMP(あんぷ)と申します。

しがないサラリーマンをやりながら、バイクライフを楽しんでいる者です。

このブログ【青空の旅路】は、管理人であるAMPが乗っている愛車のことをメインとして、

バイクに乗りながら経験した旅の内容など備忘録として記して行きたいと思います。

文才は皆無ですが、一人でも多くの方に楽しんで読んでもらえるよう、頑張ります。

【愛車】CBR250RR(18’/6~) ⇒ XL1200CX(20’/6~)について

2018年6月に普通二輪免許を取得後、インドアだった私の行動範囲は恐ろしい程に広がりました。

最初の相棒であるCBR250RRと共に、気が付けば北海道、東北、関西、四国と、2年間でおよそ

2万キロを走破することに。

インドアは気が付けばナリを潜め、2020年には距離ガバ旅好きライダーが完成していました。

CBR250RRで各地を訪問しながら、翌年2019年には大型教習所に通い、大型二輪免許を取得。

丁度2年乗ったタイミングで、名残惜しくも乗り換えを決意。

で、乗り換えたのが現在の愛車。

雄島橋での1枚

2020年6月度、Harley-Davidsonの2016年式モデル、XL1200CXロードスターです。

自身含め、世間がコロナ禍で混乱、自粛しているところ、外にも出られず悶々としている中で、

「あー、この車両のカスタム、めっちゃかっこいいなー…」

「でもなー…、この先どうなるか分からないし、貯金も微妙だしなぁー…」

「…まぁいいや、カッコいいし買っちゃえ!そぉい!」

と、後先考えずに若干やけくそ気味に衝動買いして、現在に至ります。

(この判断が災いし、色々とトラブルに見舞われることになりますが、それはまた後日…)

免許取得して間もないですが、安全を第一に、自身の体験した内容(旅やカスタムなど)を

主軸として、投稿をしていければと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました